わたしのステーション

ステーション2月号(裏表紙)で 「みんなで楽しもう バレンタインパーティー」をご紹介♪

2020.1. 7

      
女の子にはとっておきの季節、もうすぐバレンタインがやってきますね!
ステーション2月号では、パーティー気分が楽しめる「ハートチョコレートDE カンタン華やぎパフェ」を紹介しています。
station_1211_a 2.jpg撮影:コーダ・マサヒロ  スタイリング:村上きわこ

■お家にあるもので手軽につくろう!

ジャム瓶やプリンカップの透明容器に、カットしたお好みのフルーツと、グラノーラやヨーグルトをぎゅっと詰め込むだけ。普段の朝食で使っている材料が、あっという間にとっておきパフェに大変身!
キウイは、山型にカットして容器に貼り付けるように並べるのがポイント!
自然に容器のデザイン柄みたいになりますよ~♪
飾り付けのアクセントは、スプーンにマスキングテープを巻き付けて容器にちょこっとつけるだけ!
最後のトッピングは、主役の「ハートチョコレート」をのせると、バレンタインにぴったりなキュンとときめく「ハートチョコレート カンタンDE華やぎパフェ」のできあがり!station_1211_b.jpg

■今回チョコレートパフェに使った材料のご紹介
コープこうべの各店舗でお求めいただける商品ばかりですよ♪
※一部取り扱いのない店舗もございます。
 ●パフェに使った材料
station_1211_d.jpgstation_1211_c.jpgstation_1211_e.jpgstation_1211_f.jpgstation_1211_g.jpgstation_1211_h.jpg
●トッピングに使ったチョコ
station_1211_i.jpg
準備がとってもカンタン!
ちょっとしたパーティー気分で、お友達やご家族みなさんいっしょに、ワイワイ楽しんでくださいね♪
ステーション2月号(1月10日発行)では、ほかにもバレンタインにぴったりなレシピを紹介しています。