わたしのステーション

読者限定のとっておきプレゼント実施中♪

2020.11.10

      

ステーション12月号[web限定]読者プレゼント!

main1110a.jpg
人気洋菓子店「TOOTH TOOTH」から、こだわり素材の美味しさと洋菓子屋ならではのアイデアをカヌレ型のアイスキャンディーに閉じ込めた、それはまるで、ケーキやデザイートのようなおいしさ。
心地よい音楽が流れるお店でのティータイム気分でゆっくりと味わっていただけます。
main1110b.jpg
冬季限定のフレーバーを4種類お楽しみいただけます。 1箱16個入(4種類×4個入)
タルト ベリーショコラ 芳醇な香りが華やぐなめらかなチョコレートと、甘酸っぱいベリーのパートドフリュイの魅惑の味わい。シュクレ生地のサクッとした食感がアクセント。
パルフェ・ジャポネーズ 八女抹茶のさわやかな香りが際立ち、抹茶の苦みとコクを、あずきとわらび餅が引き立てるまるでパフェのような一品。
マロン香るモンブラン 和栗と洋栗ペーストをブレンドした、香り豊かなマロンペーストをつかった、なめらかで味わい深いモンブラン仕立てに。
ロイヤルミルクティーブリュレTOOTH TOOTH オリジナルブレンドティーを煮出して作ったロイヤルミルクティーのまろやかでコクのある美味しさに、ほろ苦いカラメルがマリアージュ。

冬のとっておきプレゼント!
ぜひ、このチャンスにご応募くださいね♪
プレゼントのくわしくは、こちらから→

ステーション12月号では、三宮・元町・旧居留地の最新情報をご案内。
年の瀬のイルミネーションも美しく輝く、神戸の町で、おいしいひとときを、大切な人と楽しんでくださいね。