わたしのステーション

2022夏ギフトベストセレクション

2022.5.15

      

ステーション7月号(6月10日発行)中綴じで夏ギフトをご紹介します!

station_0517bs_1a.jpg

夏ギフトをお申込みいただいた方
限定!計6名さまに
ステーション厳選の豪華プレゼント!

夏ギフト期間中 2022/5/17(火)~8/15(月)


[A賞3名様]
2021年12月号「暮らし×雑貨vol.18」で紹介

「フランジュール神戸本店 FRANCJOUR」から
ベルギーのブランド「ディンペル」の
クマぬいぐるみ 「ノアン」

station_202205bs_a.jpg

・Dimpel クマぬいぐるみ 「ノアン」

Dimpel (ディンペル)はベルギーDIMA社ぬいぐるみブランドです。50年ほど前に設立されました。ふわふわで柔らかな触り心地で、とっても愛らしいぬいぐるみは思わず抱きしめたくなります。赤ちゃん、子供はもちろん、大人にも愛されるDimpelのぬいぐるみ。安心して使っていただけるよう、目や鼻のパーツは全て刺繍で作られています。また、お洗濯も可能です。全てのぬいぐるみに、ヨーロッパ基準の安心で品質の良い証のCEマークが付けられています。

station_202205bs_b.jpg

フランジュール神戸本店「FRANCJOUR」さんのHPはこちら


[B賞3名様]
2022年1月号「特集 おいしい手みやげ」で紹介

「Le Sucre Sucre(ル シュクル シュクル)」から
サブレ&クッキーがぎっしりと10種類詰め合わせ。
「オマージュ」

station_202205bs_c.jpg

・サブレ&クッキー缶「オマージュ」10種類詰め合わせ。

ラッキーモチーフのハリネズミとシェフの愛犬が描かれたかわいい缶に入った、オマージュ。バターが香るサブレ・ママンをはじめ、スパイスたっぷりのスペキュロスなど個性豊かな10種がぎっしり。手が止まらなくおいしさ!
【セット内容】 ガレット ブルトンヌ、ムラング ココ ピスターシュ、ハニーオートミール、スペキュロス、サブレママン、フルールフランボワーズ、シュクセ パニーユ、アマンド グラッセ、サブレ オランジェ、サブレママンショコラ。

station_202205bs_b1.jpg

「Le Sucre Sucre(ル シュクル シュクル)」さんのHP はこちら

上記、ステーション厳選豪華プレゼントのご応募は、
コープの夏ギフト商品をWebからご注文いただいた方の特典です。
コープの夏ギフトを注文の上、ご応募いただけます。

「コープの夏ギフト・ベストセレクション」の商品のご注文と
↓プレゼントご応募はこちらから

station_0511bs_btn01.png

station_0517bs_btn02.jpgなお、毎月「わたしのステーション」ブログをご覧いただいた方の中から、
抽選でプレゼントを実施中♪
↓以下「プレゼント賞品詳細はこちら」をクリックして賞品をご確認の上、
フォームからご応募ください♪